yanom blog

様々な技術について書きます

抱負を振り返る [3分の1]

今年も3分の1がもうすぐ終わるので、年始に立てた抱負がどれだけ達成できているか振り返りたいと思います。

  • 健康第一
    • ○:今年に入って体調不良等なし
  • Go言語を使い倒す
    • △:今はJava使っているので、これから使い倒したい
  • docker/k8sを使い倒す(特にk8s)
    • △:k8sは仕事で使って少しは勉強できた
  • 今まで経験のない言語を2つ学ぶ
    • △:未着手、とりあえずRustを学ぶ
  • できるだけアニメをみる
  • できるだけ家族と過ごす
    • △:残業が・・・
  • 今年こそ旅行にいく
    • X:今の所計画できてない
  • たくさん写真をとる
    • △:家族写真撮りたい
  • 勉強会に参加する
  • 週1ブログを継続する
    • ○:目下継続中
  • 新しい良い習慣を1つ身につける
    • △:探すところから・・・
  • 後悔のない一年にする
    • ○:今の所な