yanom blog

様々な技術について書きます

突然のGWでした

最近の状況からあり得るなーと思っていたんですが、まさかほんとにそうなるとは・・・。
4月27日から5月6日までまさかの12連休でした。

といっても、外出できるわけではないのでほぼ毎日自宅のガーデニングに勤しんでました。
(姫シャリンバイ、テマリテマリ、モッコウバラなどなど植えました)

あと、第2版が出版されたReal World HTTPを読んでました。 (第1版も持ってるんですが、差分が気になり購入)
HTTP/1.1、HTTP/2.0、HTTP/3.0のこと知りたい人にはおすすめです。

その他は、Rebuild.FM聴いたり、アークナイツのイベント周回したり、子どもたちと公園でサッカーしたり・・・。
遠出はできませんでしたが、意外と充実したGWでした。

まだまだ不透明な状況ですが、気を張りすぎずに楽にいきましょう。