yanom blog

様々な技術について書きます

デフォルトテレワークなりました

皆さん、テレワークしてますか?
弊社でも、今週ついにデフォルトテレワーク宣言が出されました。
(ただし、都合上テレワークできない人は出社可)
3月頃からぼちぼちテレワークを始め、ようやく慣れてきました。
(個人的には集中しすぎてしまうので、意識的に休憩を入れるようにしています)
子どもは毎日家で楽しそうにフォートナイトで遊んでいます。

さて、出社できなくて結構困るのが運動ではないでしょうか。
私も、一日40分ほど歩いて出社していたのでそれがなくなって体重が増加してきました。。
ということで、最近HIITトレーニングバービーチャレンジしています。

世間が落ち着いた頃に、体重も減っているといいな。。。
現場からは以上です。